今日は、夏休み最後の日


子供と

新幹線を見に

入場券で駅のホームへ

子連れの時人に優しくされたこと

 上りと下りを

行ったり来たりして


ベンチで

お菓子と飲み物をひろげ


くつろぎくつろぎ


子供と楽しく

何本も何本も、新幹線に手を振って見送り



あの車掌さんは、明るく手を振ってくれた

あの車掌さんは、シャイだった

あの車掌さんは、お仕事に熱心だった


そう

子供と会話して


めっちゃ楽しんだら


出口の改札でエラーになって、ドアが閉まった。



制限時間の2時間を超えたらしい


そもそも

制限時間を意識してなくて


「ごめんなさい!払います!」

 って、言ったんだけど


「たくさん見てくれたから、いいよ☆」

笑顔で送り出してくれました。



X、旧ツイッターでも述べた通り


今度から

気をつけます!!!


新幹線のホームは

払ってでも

楽しみたい場所です!!!


駅員さん、ありがとうございました☆☆☆


 (◕ᴗ◕✿)(. ❛ ᴗ ❛.)(◍•ᴗ•◍)(◕ᴗ◕✿)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する