カープ応援タロットコーナー☆



ヤクルト戦の必要事項☆

・苦しくても耐えて勝つ!

・細かいことにも 気を配る

・計画を3個ぐらい持って 遂行に努める

・手本とする人を 意識する



カープの 既に良いところは

突き通していこう!


過去の良い自分も手本だし

身近な手本となる人の 

良いところを 意識して


良いと思うことを 積み重ねる他に

近道はあまりない。


いきなりの爆発は考えず

地味なことを 地味に重ねて

じわじわと、掘っていきましょう。



きょうの応援☆

やろうとされていることを感じて、わずかなチャンスを見極めていこう!タイミングを焦らずに。



きょうの応援☆

相手のムラや隙間を、上中下の3段階で見極めて行こう!

みんなそれぞれの プレーのひとつが、良くも悪くも良い中の良いなのか、

悪い中の良いなのか見極めて行こう!


雰囲気を立て直そう!




きょうの応援☆

分析と、対応力。ポーカーフェイスで 球との距離感の精度が高まるように行こう。バックが盛りたて、バックも!盛りたて返して 支え合いのチーム力を!




一歩一歩、歩いて行こう!!!


いつも、応援しています!!!



ʕ·ᴥ·ʔ/╲/╭(•‿•)╮/╱U^ェ^U