きょうは、
蒸し暑さが半端なく

フラッとします。。。

癒しながら、過ごしたいです。


バレーボール応援コーナー☆

ポーランド戦☆

相手の1番得意な攻撃に対して
1番のダメージを!  

相手のどや!にしっかり対応して
点を取ることを重ねる。

相手が   早めだとしても
適切な   タイミング に ついていき、
何らかの方法、何らかのディフェンスを施す。

しつこい地味な対処 の 積み重ね

からの

左右中後 が 混在  
裏をかく  多彩な手段の   強烈さ。


思っていたことと違うことが起きても
切り替えの思いきり!で  乗りこえよう!!!


どんな形でも  強いのが来るので

気の引き締めと

こちらも  どんな形も

斬り込んでいこう!!


目の前が
夢ではないことが分かったので

覚醒して  キリッと楽しもう!!!


困ったときのパターンに偏るとバレる。

困ったときのパターンに集中!


応援しています!!!!


(⌒0⌒)/~~