夜更かし、占いの つぶやきです。

寝れなくて考えてたら
こんなことに。


なんかの占術で

23時ぐらいが
1日の始まりって書いてあって。。。


22時代
23時代

それで生まれてきた私と姉は


まさか、
ふたつの運命で行ったり来たりしてます?!


私は、
当日が全部ポジティブキャラクター
翌日が4つネガティブ1つポジティブ

という

真逆で  しかも

なんとなく苦手な意識があった
羊さんとペガサスさん以外の
キャラクターで占められている。

だいたいの
相手の気持ちがわかる気がする分、

親切にされてるから
親切にすると決めた人には親切にし
いじめてきてるから
許すまじと決めた人には縁切りの方向でした。
それは、
私からだけでなく、相手からの縁切りもあります。


当日と翌日の運命が行き来してるなら

この人( 私 ) は、いっつも言ってることが違いませんか???ってこと!!!!

きのうポジティブだったやん!

さっき落ち込んでたやん!!

今、え、また違うの?

あーもうわけわかんねーって

その正体は
おそらく翌日の
強すぎるたぬきと裏のコアラ


繰り広げる  猛烈な策略に

当日のポジティブキャラクターは
気づいてないんです。。。!!!!


言い訳するし
逃げるし
開き直るし

だけど、ポジティブ当日だと
信じ続けてた私は

いつだって自分は!楽しい!っていう。。。

やらかしたわー。

生まれた瞬間から。


で、
多分、姉は

当日が ネガティブ4つポジティブ1つ
翌日に確かポジティブだらけ
しかも、翌日はペガサスが強い

翌日のほうが濃厚だと思う 姉は
ペガサスの勢いに
ネガティブが
全然ついていけなかったり
邪魔をしたりして


私も、姉も、

けっこう、

自分探しの旅で迷ったのかなあ、、、と。

推察します。


自分の話に戻ると、

強すぎるたぬきが
ポジティブの中に混じるって

誰の味方もするし
誰の敵にもなる

いい顔してばかりで信用ゼロ!だわ、多分。


がちで

味方になってほしい人には味方になる

がちで

戦いに来る人は、きのうが味方でも敵!

ですが、 

大元は、

長距離ランナーのチーターです。

そこだけ考慮してもらって、

お付き合いくださる方
ご迷惑をおかけしますが
ご指導よろしくお願いいたします。


ありがとうございます。
(⌒0⌒)/~~