12周年 | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

群馬県伊勢崎市のハンドメイドレザー専門店 。
A LEATHER FACTORY(エーレザーファクトリー)です。
▶︎OPEN 3 days only
▶土・日・月 Other production
▶︎12:00〜19:00 水曜✖️
 SHOP LINE◎DM◯TEL◯
●作品紹介はHP▶︎product▶︎galleryをご覧下さい。

A leather factoryです。
アメブロではお久しぶりですね。

本日、令和6 6月26日(水曜)
当店は12周年を迎えさせて頂く事が出来ました。
本当に有難うございます。



改めて自分1人で出来る事には限界があり
お客様をはじめ
周りの方々の支え、助け、ご教授頂き
お陰様でこの日を迎える事が出来ました。

心より感謝申し上げます。
有難うございます。


過去は振り返るなと言いますが

もらった恩は岩に刻め
与えた恩は水に流すべし

そんな風に少しは
いや、微々たるものですが、やって来れたかな。
と自分を褒めて
やりたいと思います。


昨今では
物価の高騰や好きな革の廃盤、人間関係等々
自分ではコントロール出来ない事も
多々ありますが、それでもチャンスと捉え

前向きに、なんとかなる、大丈夫。
地味で小さな積み重ねをコツコツ続ける。
頑張ると無理は別物。
繋がりも大切だけど、自分は1人しか居ないので
繋がり過ぎず、良いご縁を
量より質で選ぶ。

そんな考えで過ごしております。


この仕事を初めた原点。
どうせ生きてるなら、誰かの役に立てたら。

その気持ちは変わる事なく
これからも喜んで頂けるよう
出来る範囲で無理せず、最善を尽くしますので
今後共、宜しくお願いします。


内容が纏まらず、
薄っぺらくなりましたが
この日を迎えられた事は
間違いなく皆様のお陰です。
気持ちばかりですが
本当に有難うございます。

楽しみながら、お役立て出来たら
幸いです。

令和6.6月26日