キーケース original blue | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

群馬県伊勢崎市のハンドメイドレザー専門店 。
A LEATHER FACTORY(エーレザーファクトリー)です。
▶︎OPEN 3 days only
▶土・日・月 Other production
▶︎12:00〜19:00 水曜✖️
 SHOP LINE◎DM◯TEL◯
●作品紹介はHP▶︎product▶︎galleryをご覧下さい。

A LEATHER FACTORY
エーレザーファクトリーです!!

スタバで仕事をしてみたいっ!
PCではなく、革を広げて。🔨🔨🔨🔧🙅w



最近全然紹介出来てません🙏
本日のオーダー紹介いきます!!


彼女様から彼氏様へ誕生日プレゼント♪
キーケース♪
爽やかな
original blue color 

2つ有りますが雰囲気違いますねー♪

1つ目は、黒の糸でコバ(革の切り口)も黒。
引き締まって上品な感じ♪
白い糸でコバは磨きだけ。
カジュアルで爽やか♪
これだけ雰囲気変わるなら、
実際に見比べて選んで貰おうと♪
2つお作りしました♪♪
ちょうど店頭品薄だったのでムダにはなりません♪
選べちゃうと逆に悩まされてしまって、
(ごめんなさいね(^^;) )

車で待っていた彼氏さんに選んで貰うという
サプライズ感は無くなってしまったプレゼント💦
シンプルな作りで目を惹くカラー♪♪
お二人仲良く、妬む僕w
冗談です♪

店頭でもプレッシャーかけましたがw もうすぐですかね?(*´∀`)
なーんて、そんなきっかけの1つになれば何よりです😀

改めて、お誕生日おめでとうございます(^-^)
エーレザーファクトリーを選んで頂きありがとうございます(^-^)

またメンテナンスにお気軽に寄って下さいね♪♪



さてさて、天気良し☀️
本日もご来店お待ちしております(*´∀`)

品切れ中だった物もこっそり並んでるかも、、、㊙️

是非🅰️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    



TEL0270630269      
OPEN 12~19     
 定休日 水曜    その他不定期
〒3792201  群馬県伊勢崎市間野谷町1085    

ご覧頂きありがとうございます!!