コイン&カードケース | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

群馬県伊勢崎市のハンドメイドレザー専門店 。
A LEATHER FACTORY(エーレザーファクトリー)です。
▶︎OPEN 3 days only
▶土・日・月 Other production
▶︎12:00〜19:00 水曜✖️
 SHOP LINE◎DM◯TEL◯
●作品紹介はHP▶︎product▶︎galleryをご覧下さい。

A LEATHER FACTORY
エーレザーファクトリーです!!


目の疲れが半端無い❗
生憎の天気なので、お休みの方はゆっくりご自愛して下さい♪♪♪



本日のオーダー紹介!!
遠方からご来店ありがとうございます🙇

コイン&カードケース
今100均のを使ってるのですが、流石に、、、。
という事でご注文頂きました♪
今お使いの物を不満点をお聞きし、
型紙から1からお作りしました。
お客様の為だけに作られた一点物❗
小物ですが、かなりの手間を掛けています。
裏から縫って、ひっくり返すので
この作りの物は柔らかい革を使うことが多いのですが、
今回はご要望により、硬めの革で。

良い感じにシワも入り雰囲気良く仕上がりました♪
仕事の合間を見て遠くから来てくれて
ありがとうございました🅰️

凄く気に入ってくれて良かったです(^-^)

現在行っているオーダー頂いたお客様への
ほんの気持ちのサービスも喜んで頂き何よりです♪

エーレザーファクトリーを選んで頂きありがとうございました🅰️

ファスナーの引き手(original brass parts)で
雰囲気 更に良くなりますので
またご来店下さいね♪♪♪


それではー(*´∀`)
今日は納品の為、早上がりするかもしれませんので
お電話下さい♪♪










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーダーメイドの参考に過去記事もご覧下さい。
下スクロール↓↓↓
一覧 click→テーマ別 でジャンル別でご覧頂けます。
    

 
TEL0270630269      
OPEN 12~19     
 定休日 水曜    その他不定期
〒3792201  群馬県伊勢崎市間野谷町1085    

↓↓↓↓↓
                                          ↓↓↓↓

アイテム別のご覧方法
↓↓↓↓

ありがとうございます(^^)