張り替え | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY(since 2012)

HAND MADE LEATHER
Made in Japan
〜3日間限定OPEN SHOP&工房〜



    ・オーダー紹介は
HP→product よりご覧下さい。

A LEATHER FACTORY
エーレザーファクトリーです!!

あったら良いな24時まで美容室✂️


さて、
本当に有り難いことに、店頭商品 品薄です💦💦🙏

定番モデルが欲しい方は
ご注文にてお作りします。
ご注文優先でお作りしておりますので
御理解 宜しくお願いします🙏💦

ご注文お待ちのお客様もう少しお待ち下さい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ紹介がたまりすぎてタイムラグがあります💦

本日のご注文紹介!!
表革の張り替えです♪♪
女性のお客様からのご依頼で
汚れや水染みが気になるからと
ご依頼頂きました♪


人気のRロング❗❗
クリーニングでは限界があるので張り替えをご希望でした。

今回はオイルプルアップレザーを使い
なるべくメンテナンスや水から防げるように
しました♪
あとは、original wax でのメンテナンス。

これで綺麗になりましたね♪♪

凄く喜んで頂けて良かったです♪
ご夫婦 揃ってエーレザーファクトリーのファンですと
言って頂けて本当にありがとうございました(^-^)

嬉しいです(^-^)

少し早めのバレンタインデーと
チョコレートまで頂き
美味しく頂きました😋

いつもありがとうございます♪♪

これからも仲良く居てくださいね♪
旦那さん、またファッショントークしましょう☺️
ありがとうございました♪♪♪


明日のご紹介は
イケメン旦那様ご注文作品になります♪
お楽しみに♪♪


それでは本日も12時よりご来店お待ちしております。
(途中20分休憩あります)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーダーメイドの参考に過去記事もご覧下さい。
下スクロール↓↓↓
一覧 click→テーマ別 でジャンル別でご覧頂けます。
    

    
TEL0270630269      
OPEN 12~19     
 定休日 水曜      
〒3792201  群馬県伊勢崎市間野谷町1085    

↓↓↓↓↓
                                          ↓↓↓↓

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・過去のブログ記事を参考に
LINEで共有して、この記事のこの商品をと簡単にご相談、ご注文出来ますので
是非ご利用下さい。
友だち追加
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A LEATHER FACTORY SNS