LW-01カスタムとバカ真面目な自分 | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY(since 2012)

HAND MADE LEATHER
Made in Japan
〜3日間限定OPEN SHOP&工房〜



    ・オーダー紹介は
HP→product よりご覧下さい。

A LEATHER FACTORY エーレザーファクトリーです!!

3日が1週間くらいに感じた三連休でしたwwww

自分はバカ真面目です!w

真面目はメリット、デメリットもあります!
支えてくれる沢山の方々ありがとうございます(^ー^)



本日のセミオーダー紹介!!
LW-01カスタム

どうせ生きてるなら
誰かの喜びになれればとopenしたエーレザーファクトリー。
ディスプレイ棚、内装外装、何から何まで協力してくれた須永建築さん
今のカウンター、作業台、棚、全て須永建築さんあっての物です。
最初に、今使っている財布(かなり完成度高い歴史あるオールドコインカンパニーさん)を越えるものを作ってくれ!といわれ、
当時スキルも経験もなく、お断りに逃げた自分を、逃げるなと言ってくれ自信を付けさせてくれた。
今回、弟様の誕生日で同じものを作ってくれとご注文頂き、お作りしました。



当時作った物
影響を受けているAWAKEさんのモデルを少し変えただけ。インナーもそっくり。当時のベストはこれだった。


今同じものを作ってと依頼されたらこれです。
バイカーズウォレットはAWAKEさんしか見なく影響を受けているのでデザインが似てしまうのを、公認いただいています。

インナーもあの頃から経験してベストだと思うものを。
今の同じものはこれです!
とお渡し致しました。

どう感じたかは分かりませんが、これが今のベストです!


今のバイカーズウォレットがあるのもAWAKEさん、須永さんのお陰なんですね。

俺は忘れていませんよ!!
悪い方に変わってないです!
当初から今でもありがとうございます!!

これからも是非宜しくお願いします❗

弟様、お誕生日おめでとうございます(^ー^)


LINE@トップ画像.png   

TEL0270630269      
OPEN 12~19    
定休日 水曜      
〒3792201  群馬県伊勢崎市間野谷町1085    



ありがとうございます!!