リペア | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY(since 2012)

HAND MADE LEATHER
Made in Japan
〜3日間限定OPEN SHOP&工房〜



    ・オーダー紹介は
HP→product よりご覧下さい。



A leather factory エーレザーファクトリーです。

本当に有り難いことに、オークション時代のお客様が僕を探してくれました♪
当時の記事がありました。
諸事情により使い勝手が変わって、使用変更を頼みたかったけど僕がオークションを辞めてしまったので探す宛もなく他の業者に頼んだみたいです。

そしたら酷いことになってしまって、そこでどうしても僕じゃないとと3ヶ月かけて探してくれたみたいです!

嬉しいですね♪
ありがとうございます!

自分が作ったものですから責任を取るのも当たり前ですね!


それでは酷いことになってしまったものを。

これなんです。
この穴、良く見ると綺麗にカットされてなく、カットがはみ出して裂けてしまっています。





コインケースは変わらず。






これを革を新しくして、使えるコインケースは残し、カード追加でリペア。


じゃん!


コインケースは汚れを落としてオイルを入れて復活!!


穴の空いた革を張り替え更にカード追加しました。


よみがえりましたー((o(^∇^)o))

早速発送して喜びのお返事を頂きました♪♪♪

こうして、今まで4年くらい前の物を直して大切に使っていただき感謝と喜びで一杯です!!
実際に見て、大切に使ってくれているのが伝わりました♪

本当にありがとうございます(T0T)
こうして皆様に支えられエーレザーファクトリーがあります。

初心を忘れずに!!

これからも長く使ってくれて喜んでもらえる作品を作りたいと思います!

皆様もこうして一部分だけ壊れたとか革が傷んでしまったりしたら張り替えや、修理出来ますのでご相談下さいね♪

愛着のあるアイテムを復活させますよー♪


さて、3月も最後!!
4月のオーダーどしどし受付中!!
納期は1週間と良いながらタイミングによっては翌日完成なんてことも♪

納期の早さもエーレザーファクトリーだからこそ!!

御自身のお財布買い換えや、大切な方へのプレゼントに、貴方の想いを形にします!!
色オーダーも!
イニシャル刻印サービス!

世界に1つしかないアイテムを。


お見積無料です!!
HP掲載で店頭にない商品も多数!
そちらもお作りします!
ご相談下さいね♪

それでは少し暑いくらいの本日もご来店お待ちしております(* ^ー゜)ノ



エーレザーファクトリー
TEL 0270630269
Open 12~19
定休日 水曜