人気No.1商品 Rロング | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY(since 2012)

HAND MADE LEATHER
Made in Japan
〜3日間限定OPEN SHOP&工房〜



    ・オーダー紹介は
HP→product よりご覧下さい。

A leather factory エーレザーファクトリーです!

趣味でレザークラフトをやっている人もよくご来店いただいております。
そんな方にエーレザーファクトリーでは革材料、道具等を受注販売しております。

革の納期は大体二週間くらいです。
カタログ、エーレザーファクトリー使用の皮革からお選びいただけます。
半裁(牛の半分)サイズでの販売になります。

半裁で買うと一見高く感じるかと思いますが、カット革の方が実は割高です。
また、素材が良くないとやはり何を作ってもしっくり来ないことが多いです。
安いクローム革も有りますが、目先の安さに囚われず何を作りたくてどんな感じになって欲しいかご相談下さいね♪

どうせ買うなら半裁をオススメします。
趣味の方なら半裁購入で暫く遊べます。

ご相談下さい♪

さて、オーダー紹介!!
やはり当店人気No.1はダントツこれです!

Rロング


¥32000-
自分が使っていてサンプルもあるのでイメージしやすいのかもしれませんね。
エーレザーファクトリーのお客様はシンプルを好まれる方が多いのでやはりこちらが人気です!


十分な収納。


札入れに切れ込みを入れることで取り出しやすい設計に。


強度のあるコバ。

今回のご注文は若い女性のお客様です。
このキャメルなら女性でも違和感無くカジュアルに使えますね♪
イニシャル刻印サービス。

彼氏様からのプレゼント♪
ありがとうございました((o(^∇^)o))

Rロング含めエーレザーファクトリー商品は
色はナチュラル、黒、ダークブラウン、キャメル、その他各色手染めにて。
シボの入った迫力のバイソン皮革もあります。

手染め各色

バイソン皮革
三色
ピーナッツ、黒、ダークブラウン


店頭商品の色変え、皮革変更オーダー承っております!
店頭商品在庫が追い付かず各色揃えられないのでサンプル程度にご参考にしてください!
ご購入の際は新たにお作りいたします。

どうしてもって方には店頭商品も販売いたします。
宜しくお願いします。

それでは本日もご来店お待ちしております!

世界に1つしかないアイテム。
誕生日プレゼントは勿論!
卒業プレゼント、入学祝いに大変ご好評いただいております!
ご相談下さいね♪



エーレザーファクトリー
TEL 0270630269
Open 12~19
定休日 水曜