札ばさみ | A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY blog

A LEATHER FACTORY(since 2012)

HAND MADE LEATHER
Made in Japan
〜3日間限定OPEN SHOP&工房〜



    ・オーダー紹介は
HP→product よりご覧下さい。

A leather factory エーレザーファクトリーです。

無事に何事もなく免許更新完了!!

昨夜は急な招集でダイニングバーと居酒屋オーナーの友人の誕生日会でしたが用事があって挨拶程度しか出来ませんでしたm(__)m
おめでとうございます((o(^∇^)o))
同い年ですが、僕はもうすぐ30です。笑
一個下と変わりませんね。
でも
彼を見習って頑張らないと行けませんね♪

思い描いていた30歳とはかけ離れていてまだまだ未熟で歳ばかりとる感じですね。

頑張ります。


さて、有り難いことにオーダー続きですが、本日は札ばさみのご紹介!!



表皮革はトスカーナ
インナーオイルプルアップレザー







ありがとうございました((o(^∇^)o))

只今オーダー混み合っております。
納期は2週間以内です。
プレゼントにはお早めにご相談下さいね♪♪
プレゼント日に間に合わせるために納品が前後してしまう事があります。
ホワイトデー、卒業プレゼントにいかがですか?
お急ぎの方はご相談下さいね♪

それでは本日もご来店お待ちしております!


エーレザーファクトリー
TEL 0270630269
Open12~19
定休日 水曜