ドラムソロ  * | *きらきらぼし*

*きらきらぼし*

*.° ベリーダンサーHikaruの記録 *.゜

夏はなんだか

ドラムソロが踊りたくなる照れのは

私だけ....かな?笑




8月から土曜の中級クラスは

ドラムソロがスタート❤️


とは言っても、先週は

私がワクチン2回目の翌日で

熱でダウンしてたので.....ショボーン



今日からスタートしました🌼




実は選曲に悩みまして😅


モダンで楽しい曲だけど、

後半が緻密で難しい曲か、


クラシカルで安心して聞ける

王道ドラムソロ...だけど少し飽きる?曲😅




両方振付作って、皆さんにプレゼン!笑








結果、


モダンなこの曲になりました✨



Artem Uzunovさんの

「Kiss me」❤️


Artem Uzunov - Kiss Me (Audio version) | Darbuka dance music🎶 Listen full album: https://www.youtube.com/watch?v=ztWO8c2JbCQ✔️ Download track: https://www.artemuzunov.com/musicLook other videos:✅ BELLY DANCE DRUM SOL...リンクyoutu.be




最初は音が非常に取りづらくて

苦戦してましたが、

よく頑張りました😊



まだまだ踊り始めなので、

来週も最初から

しっかり復習して頑張りましょう✨




今は、7月まで踊っていたメジャンセを

レッスンの最後に15分くらい

踊っていきますが、


メジャンセのレッスンを受けた事無い方には

見てていただく形にはなりますが、それだけご了承いただければ、8月から単発でのご参加、

「たまに」のご参加でも構いません。




ぜひお待ちしております爆笑




毎週土曜日 12:45 〜 14:15 

南行徳駅徒歩1分 スタジオagend

¥2500/90分






感謝を込めて❤️







Hikaru*.゜