Hikaru & Marikoクラスハフラ Hadiya * | *きらきらぼし*

*きらきらぼし*

*.° ベリーダンサーHikaruの記録 *.゜

今年も終了致しましたー✨

ご参加いただきました生徒の皆様、

ご来場いただきましたお客様、

本当にありがとうございました!!✨✨




↑まさかのインナーが丸見え(。´・ω・)←笑




私のハフラは、

年に1度しかやりません。


(とにかくたくさん踊りたいって人には

申し訳ないんだけどね😅💦)



その1回、

そのたった1度きりのパフォーマンスの為に

日夜練習を重ねて、重ねて、重ねて。


それをお客様や仲間に披露して、

その出来が良くても悪くても、

絶対に努力した貴方は成長してるから。












その為に、

私もハフラに向けて全力でレッスンするし、

全員分のパーソナルレッスンも全力で見ます。

当日のサポートも全力で頑張ります。




今年も

MC・音響・照明・売り子・ダンサーの

1人5役をやりとげました( ・ㅂ・)و ̑̑  笑



それもひとえに、

私のバタバタ運営を快くサポートしてくださる、

美しく優しいMarikoさんのおかげです( ˊᵕˋ* )❤️


いつも本当にありがとうございます😊✨






今回のハフラで、


踊りの出来が良く、手応えを感じた人、

思うように踊れずに悔しい思いをした人、

人前で踊る楽しさや難しさを感じた人、

客席から見て、自分も頑張りたいと思った人、


色んな人の

明日を頑張る糧になる経験に

なってくれたら嬉しく思います😌❤️







昨日、初めてハフラを観に来た人に

「あの場にいた全員が笑顔で、

     幸せな空間なんだなって感じた」

って言ってもらえたのが

とても嬉しかったです😊✨





皆さま、本当にありがとうございました!!💕💕💕




↑こーいう写真で初めての変顔的なやつ(笑)
乗ってくれた皆、ありがとう(笑)





Hikaru*.゜