むかしむかし

おおむかし

ホムペをやっていました


データ全部CD-Rに残してデリったんだよね凝視

残そうと思ったんだけどサポセンと揉めて

サーバーからは消しちゃったむかつき


急に見たくなって探したら…


あったw


めっっっちゃ懐かしーーーいびっくりマーク


ポストペットのモモ一色飛び出すハート

名刺屋さんとかやってたなぁニコニコ

キリ番もやったなぁ

100の質問とか同盟とかスター


今の子なんの話はてなマークって感じだろうなw


掲示板のログみたいけど

cgiなんだよねー昇天

どっかレンタルサーバー借りてあげるか悩む

需要ないけど爆笑


懐かしい…

そしてちょっとかなしいふとん1ふとん2ふとん3