こんにちは〜あっきーです😉

6月2日日曜日 NBCチャプター西の湖

第1戦ISM CUPに参加してきました。


結果は...

ライブウェルに水が入ることはありませんでした😭


今回は半プリの魚が多く目立った試合でした。

その一方で僕はアフター戦略...

そりゃ〜釣れませんよね〜圧倒的練習不足‼️




第1戦の偉い方々✨✨

流石の一言に尽きます...すごく悔しい。


年間はほとんど消えてしまったので短日優勝を

目指して切り替えて一戦一戦頑張ります💪


それはそうと...

今試合から新しく導入したフロッグロッド🐸

番手は65MH。初めて葦撃ちした感想は、

あぁ〜気持ちいい〜。バシバシ入る‼️



詳しいインプレはまた別のブログで書きますので

またUPされたら是非ご覧ください‼️



では本日はこのへんで。ほなまた〜〜