こんにちは〜あっきーです‼️

本日は東条湖で開催されました

JBⅡ東条湖第1戦ジャッカルカップに

赤木さんのノンボーターで参戦してきました☺️



結果は2匹/1844gで準優勝‼️

赤木さんの技が光ってました✨




時系列順に...


8時頃 浮き物でキーパーキャッチ‼️

リグ:スイベルキャロ+HPミノー


11時頃 段々畑で提灯サイトでキッカー‼️

リグ:エグダマ3.5g+イモ系トレーラー


フィールド状況は

水温17℃台

減水傾向で水があまり動いていない

水質はクリア

産卵の進行状況は... 

   ポスト〜アフター


産卵が終わると東条湖の魚はエビ、鮎をメインに

捕食するようになります。

こうなるとバンクにバスが浮き始めます。

        ↓↓↓

サイトフィッシングやトップウォーターなどが

楽しい季節になってきます‼️


近々東条湖に行かれる方は是非ご参考に😋

ご覧いただきありがとうございました

ではまた‼️


1匹も釣ってないのに笑顔な僕🤣

良いものを沢山見せていただき勉強になりました‼️