チェキ会その後 | akilabの部屋「幸せの心得」

akilabの部屋「幸せの心得」

娘と息子の子育てに奮闘中の働く母です!
毎日は忙しくも楽しく、したいことにはとりあえず乗っかる姿勢ですw
このところはYouTubeもやったりしてます!よかったらそちらも覗きに来てください♪

こんにちは、akilabです!


はぁぁぁー


なんか、変です。ここ最近ずっと。


足元がふわふわしているというか。

ぼんやりしてるというか、集中できてないというか…



先日のチェキ会で撮ったチェキのうちの1枚を、

スマホで撮って壁紙に設定したんですね。


したら、

当たり前だけどスマホ開ける度に祐吾くんと私のツーショットが目に入るんですよ。

人間、あまりにも非現実的だと思ってることって、脳が処理できないんですかね?


「え!?なんで祐吾くんと私が一緒に写真に写ってるんだ!?え、コラ写真…!??」


って、

チェキ会での出来事の記憶なくなったんか?ってぐらい、

瞬間的に頭パニくるんですよね…笑い泣き


もう数日経ってるというのに。未だに全く慣れていません(ツーショの姿に)。



でね、

改めてチェキ会のことを思い返してて、

あと、チェキを改めて見て…


なんというか…まぁ当然なんだけど、

祐吾くんの写りはどれも王子なのに、私が写ってることによって台無しになってる笑い泣き

マジ私要らん泣き笑いなんでこんな怪物なの…

せっかくの王子を汚してしまってもう…悲しい。

私さえ写ってなければ完璧な写真なのに。

いや、違う。

私がもっと若く可愛ければ完璧な写真なのに、ですネガティブ


まぁ、そこはもうどうすることもできないのであーだこーだ言うだけ無駄ですが、


祐吾くんの表情がね、だいたいどれもスンッて感じなんだよね。

で、チェキ会後の配信で祐吾くん本人が言ってたんだけどこれは「キメ顔」らしくて、

基本コレで写ることにしてたとのことで。

ニコッって感じの顔では写るつもりなかったらしく、米粒さんたちが頑張って笑わそうとしてもなかなか笑った顔で写ってはくれなかったみたいえー


でね、

私のチェキ、2枚だけ祐吾くん歯を見せて笑ってくれてるやつがあるんよ!

最後の撮影のときの、「おまかせで」って言って撮ってもらったやつが、何故か祐吾くん笑ってくれてて。

え、私なんか笑わしたっけ?凝視


でもとりあえず、嬉しいー♪♪

だってね、

チェキに写ってる祐吾くんはスンッてしてるけど、

ブログにも書いたけど、撮影前後では祐吾くん、めーっちゃ笑顔なのよ。

それはもう、満面の笑み。まさしく、営業スマイル!

祐吾くんて普段からそんなめっちゃ笑顔っていうイメージもないから、あんなにずっと笑ってたの珍しかったよなーと改めて思う…何故その笑顔で写ってくれなかったのだ笑い泣き



でさぁ…

私、「見つめ合ってください」って言って撮ってもらったやつがあるんよ。

それね、写真としては、

祐吾くんも私の方顔向けてるから横顔しか写ってないし、

あんまりいいチェキではないって思ってたんだよね。

まぁこれは、撮るときのシチュエーションのためだけのものって最初からわかって撮ったから、ある意味『捨てチェキ』だって思ってたんですよ。


ですけどね…


これ…


改めてちゃんと見てみると…


祐吾くん、横顔なんだけど、

よく見ると…


ん…?


…照れてる?キョロキョロ


なんかちょっと、恥ずかしそうな感じじゃない…?


座り方も、なんかちょっとかしこまった感じになってるし、


え、まさか…




祐吾くん、ファンと見つめ合って、照れてるんですか…!??ニヤニヤ



これは…!!


撮るときは私もいっぱいいっぱいだったし、祐吾くんの細かい表情まで観察するような余裕は全くなかったからわからなかったけど、

確かに祐吾くんあのとき、私のほうに体向けて座り直して、ちょっと体後ろに引いて、姿勢を正して見つめてくれたんだよね。


要は、「ちゃんと見ますね」って感じでかしこまってる。


そんで表情も…

なんかちょっと、はにかんでる感じというか…


あのときはわからなかったけど、

祐吾くんが照れてる(らしい)の

しっかり証拠が残っちゃってるじゃないですか…!!!


照れたん祐吾くん!??

可愛すぎるんですけどーーーー!!!チューチューチュー


推しが、私と見つめ合って照れている。

その瞬間を収めたチェキ。


まさに、神ショットおすましペガサス

奇跡の瞬間を激写じゃないですか…!!!


まぁ、正確には、照れたっていうよりは、気まずかったっていう感情だとは思いますが。




いやぁ…とりあえずそんな感じでずっと高テンションです昇天

ずーっと、夢から覚めてない状態。




そしてね、


米粒さんたちと顔見知りになったって話も書きましたが、

その後、Twitter(正確にはX)で繋がることになったんですが、

米粒さんたちは独特の繋がり方をしてて、

お互いフォローし合うんじゃなく、リストに追加してツイが見られるようにするっていうやり方をしてるそうなんです。

んで、私もそのようにしたいと思い、

「チェキ会にて私と会ってくださった方もしくは私と繋がっても良いという方はご連絡ください」

みたいなツイートをして待ってみたんですね。


したら、

何人も反応くださったりリプくださったりで、その中には会った人も会えなかった人もいて、凄く嬉しかったんですが…


その中に、

(会えなかった人)「密かに気になってて、実はYouTubeのほうチャンネル登録させていただいています」

とリプくれた人が。



…えっ


な…


チャンネル登録?


え?私のチャンネル?



え、

私のYouTubeを知っている米粒さんがいるってこと…!?



驚愕の事実…


うそ…


基本の鬼滅のカフェレポとかはまぁいいとして…


観劇レポ系のやつとか、

米粒さんに見られることは全く想定していないんですけど滝汗滝汗滝汗


てか、なんで!?


密かに気になってた、とは…??


気になって、私のTwitterか何かを調べて、YouTubeやってるらしいことを知って、

それで、登録までもをしてくれたってこと…?


ど…どういうこと…

喜んでいいの…?いや、

わざわざ教えてくれるくらいだからきっと、嫌な理由で登録したんじゃないと思うけど…


いや、

そもそも、


『気になった』て、なに?滝汗


私、米粒たちのことは皆さん好きだったし、

みんないい人そうだなーとかは思ってたけど


誰か個人のことを気になるとか、考えたことなかったんだけど汗うさぎ

そもそも、

あまり個人個人の区別とかまで、ついてなかったし。


えっ


やっぱりわたし…


悪目立ちしてるんかな真顔真顔真顔



なんか、嬉しいことではあるけど、一気に怖くもなってしまいました。。


いや、嬉しいんだけど…いや…うーん…複雑ガーン


今後、

米粒さんにも見られてるって、意識したくなくても意識してしまうよ。

祐吾くんのヴィレヴァンコラボ商品の紹介とか動画出してやろうと思ってたんだけど…大丈夫だろうか驚き

今後、観劇vlogとか、ちょっと恥ずかしくなっちゃいそう…



とかまぁ、そんな感じの日々です。


ずっと夢の中で地に足が着いてない

米粒さんにまさかのYouTubeバレ



ではまた!