
ホームネイルサロン「Akilab(あきらぼ)」 akkyです。
昨夜、私の愛すべきスマホゲーム「LINEポコポコ」が、
突然できなくなってしまいまして。
原因はよくわかりませんが、
アップデートしてくださいという表示が出るのにアップデートできない、という状態になってしまっていました。
LINE再起動したり携帯の電源入れ直したりと色々試すも無理で。。
LINEポコポコって本当に、ちょっとした空き時間にさくっとできるちょうどいい時間つぶしだったので、
「このままできなくなったら・・・アンインストール・・・!?」
と、考えたくない現実に直面していました(←大袈裟)
なのですが、
今日の夜(さっき)、またどうせダメだろうと思いながらLINEポコポコ起動させたところ、
アップデートできる状態になってた・・・!!
ありがとう神様・・・

私があまりにLINEポコポコばっかりやってるから、
神様が怒って私からLINEポコポコを取り上げようとしたのかと思いましたよ!(笑)
くだらない話はこのくらいにして(笑)
今日はなんか天気が嵐のようですねぇ。
なんか風も生ぬくい感じ。
そんな我が家のバラさんを激写

花好きの母が持ってきてくれました

すごい可愛い

うちは、ものすごく風が当たりまくる家で、
玄関先に鉢植えやプランターなんかで花を植えても風にやられて(そして私がそもそもマメじゃないので・・・
)全く育たないんですが、

このバラさんは今のところ元気にいてくれてます。
枯らさないようにしないとな!では、おやすみなさい
