おはようございます!!

一昨日、西部地区研究発表会がありました。

木管と打楽器は朝からお手伝いのためミューズに・・・

裏方の仕事を頑張ってました。

演奏の方はコンクールに向けて

いいスタートダッシュになったと思います。

一昨日みたいに、暑い日こそコンクールって感じしますねw

さて、今日から期末考査1週間前のため、部活は短くなります

部活の後はみんなで約1時間ほどお勉強会を・・・。

その後は帰ってもよく、残って勉強でもOKになります。

皆さん優秀なのでもちろん家でも夜中まで勉強ですよね?ww

合宿が行けるか行けないかがかかってるので、

赤点だけは回避しましょうwww

【け】もちろん【む】さんはすべて満点ですよね??

【む】いや・・・、それは【け】さんですよね??

【け】も、もちろんですよ!!

ではでは、今日はここら辺で失礼いたします(*゚▽゚)ノ