こんばんは!!
 
また暑い日がやって参りました・・・。

ですが夜は雨ですね(-"-;A

【む】私は雨が嫌いです。

【け】私は水たまりで遊ぶのが大好きです♡

【む】何でですか??
 雨は私の前髪の敵ですよ。

【け】くせっ毛の人は大変ですねww

【む】馬鹿にしてますよね←

【け】そんな私たちの話は置いておいて・・・

第2回目のパート紹介をおこないます!!

今回は『オーボエパート』です

☆2年

【かすみーる】見た目、優等生。中身、・・・。
【けんじ】のファンだそうです。

【け】モテ期ですかね(///∇//)テレテレ

【サクラP】猫背のノッポです。カッパに似ています。
変顔が得意らしいので後日またのせますね笑


☆1年

【マイマイ】とても優しくていい子なのですが
パートの先輩方に汚染されてきています。

 

【む】危ないですねww

【け】何とかしてこれを止めなくてはなりませんね!!

【む】はい。それでは〆の一言お願い致します。

【け】任せてください!!!!!!!!!!!!

 
 ブラジル!!!

【む】もういいです。

それではみなさんごきげんよう☆彡