お久しぶりです✨

皆元気にしています!

何かないとブログを更新しなくなっていますね(^_^;)
便りがないのは元気な証拠(笑)

最近の悩み?は換羽のせいか発情のせいかアキクサの体調が安定しないこと。

コロナも流行っているし動物病院もできれば行きたくない。

毎日少しずつ体調が変化するのでずっと様子見です。

さて、コロナの影響で家にいる時間が長くなったので鳥と長くなりました。

毎日ラブラブですが…

やっぱりこの時期!
お雛様にうっとりしちゃいますよねー😍

皆様のブログを見ては悶えています(笑)

でも雛を迎えたらセキセイがヤキモチやくだろうなぁ。

ツンデレだから😍

うーふーん😍

この時期は私の興奮も続きます(笑)


皆様コロナにはお気を付けてお元気にお過ごしくださいね☺️