こんばんは✨

お久しぶりです✨


鳥たちは元気で、発情期突入!

毎日可愛いです✨✨✨

鳥カテゴリーやアクアリウムカテゴリーのブログをよく読ませて頂いていますが、その中でタイのチャトゥチャックマーケットの記事を目にすることがありました。

その時からチャトゥチャックマーケットのペットコーナーに行きたくて行きたくて仕方がありませんでした。

それから一年余り…??

ついに!タイに行く事が決定しました!

めーっちゃ嬉しい!!

宿は激安ゲストハウス❗️

約3万円、3泊5日の旅💕

そこで!
今まで使用していたスーツケース(M)では小さいので新たにLサイズ100Lを買いました✨


男女共に長く使えるカラーとデザイン。
セール中&クーポン使用で6352円!!
安い!
しかもカッコいいカラー!!
行きはこの中にSサイズのスーツケースをいれて受託しようと思っています。

激安タイ旅行は来年レポしますね!

タイのお得情報、注意点、おすすめ、アドバイス、などありましたらぜひ教えて下さい♪