お久しぶりです(*^^*)

我が家の二羽は相変わらず可愛く元気にしております。



ちょっとサボっていた毎日の体重測定。
久々に計ろうと思ったら拒否されました😓

こりゃいかん!て事で毎日クリッカートレーニングをしながら体重を計ることにしまた。
トレーニングの賜物か餌欲しさか……
毎日体重は計れています(((^_^;)

昨日パナップを食べたらニコチャンマークがでました。
チュリを思いだします。

チュリがいなくなって食事もとれないほど悲しみに暮れていた2年前。

 そんなに悲しまないでと 言わんばかりにめったに食べないパナップを開くと、このニコちゃんマークが出てきました。
チュリからのメッセージだなと思った日のことをよく覚えています。


今いる二羽はとても可愛いのですが、 どうにもこうにもわたわたのお尻の ひなを お迎えしたい衝動に駆られます。

正直、 緊急時の対応や病院通いのことを考えても 3羽が限界だと思っているのですが…

三羽目は 保護された鳥など、 鳥業界に お役に立てる形でお迎えしたいなという思いもあり…
なかなか 問い合わせをするに至りません。

子供もそうですが ペットもご縁であり出会いですので、 いつか訪れるであろう運命の日を 気長に待ちたいと思いつつ………

往生際悪く 日々 ブリーダーさんのブログや ペットショップの入荷情報 検索しまくる毎日です(笑)

いつか本当にわたわた赤ちゃんと運命の 出会いがあることを 期待しています💓