こんにちは!

GWいかがお過ごしでしょうか?😃

平成最後の今日、私はインコのエサを買いにホームセンターのペットコーナーに来ました🎵

そしたらば………

ブルーボタン~😍😍😍💓💓💓

やば~い💓💓可愛い~😍💓と思わず心の中で叫んでしまう(笑)

まだまだエビちゃんのブルーボタンちゃん😍💓

連れて帰りたい衝動にかられましたが…グッと我慢!!

エサの催促にしか近寄ってこない(ある意味賢い)我が家の鳥たちをしっかりみないといけないですからね😃

この時期は可愛い雛が多くて心臓に悪い(笑)

平成は沢山の出会いの年でした。
ブログでも皆さんに出会えました。
令和もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)