こんにちは👋😃

今日、待ちに待ったアイテムが届きましたー❤️💓

じゃじゃーん👋😆💕


イラストレーター虹村ねりさんの
「ずっと一緒 羽チャーム」✨💍✨

美しい愛鳥の羽をコレクトしている方は多いのでは?!
まさにこんなの欲しかった!ってアイテムです✨
ミンネというサイトで購入しました。
チュリの羽もあると良かったのですが、いつもボロボロだったので残していませんでした。

羽をセットするととてもキレイでウットリします。
サイズはSMLがあり、私はMを購入しました。
中型以上のトリさんだとLがいいかも?
天然石は愛鳥のカラーに合わせてねりさんがセレクトしてくださいます。

私はバッグチャームにしましたが他にもキーホルダーなどが選べます。

愛鳥の羽といつも一緒にいられることがとても嬉しいです✨

興味のある方はミンネのサイトで虹村ねりさんを探してみてくださいね✨


飼い主はテンションが上がっているのに、相変わらずクールな鳥たち(笑)

ではまた~💓