こんばんは🌙😃❗️

この時期は雛が沢山産まれていてブログを見るだけでも可愛くて癒されます✨

いつかご縁があればまたお迎えしたいなと思います✨

さて、どんくさい鳥選手権恐らくNo.1のアキクサインコ。

またまたやってくれました。

子供の英語教室用袋の中に落ちました(笑)

中にファイルが入っていて、そこに一度足をかけると…ツルッと滑って落ちてしまうのです。
鳥たちはこの袋が大好き。
セキセイもたまに落ちますが自分で上がってきます。

しかしアキクサは………チーン……
何回目ーー!!(笑)

アキクサは落ちると自力で出られないので近くで遊んでいる時は気にして見ています。

「早く助けて~!」

本当にどんくさいなぁ❤️

最近腕に乗ってくれることが増えました✨

アキクサの慣れ方なのでまぁドライですが、それでも嬉しいです😌💓

アキクサ最高😃⤴️⤴️