なぜブルマ?

え?ブルマだよね?ズボンじゃないよね?

今、ブルマの学校なんてない時代なのに。

ズボンと言い張るのは何故?

おや?さてはレオタード?

セーラームーン的な??

セーラームーンってアニメだけど萌え系じゃない。

このアニメは知らないけど萌え系なのかな?

ポスター見た限り萌え系にみえるけど。

多分このキャラクターたちが自衛官のコスチュームを普通に着ていたら問題にならなかったように思う。


私的にはポスターもさることながら

あれはズボンです!と自衛隊さんが言ってしまっていることが怖い。

ええぇぇぇ…!!(゜ロ゜ノ)ノ

決してズボンではないだろ!?

ってなる。

ズボンには見えないなぁ。