7月16日はチュリの命日。
たった3ヶ月の鳥生だったチュリ。
その節はブロ友の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。


あれから一年が経ちました。
悲しみは消えませんがチュリに笑顔を見せたくて毎日頑張って生きています。

うちに来た時のチュリ。

日に日に大きくなって。ベタなれで。
とても美しく、可愛かったチュリ。

先住の姉ちゃんたちに絡まれるチュリ(笑)

セキセイに襲われ…

見事に撃退!(笑)


そんな先住たちは今日も元気です💓

皆でお墓にお花と餌とお線香をお供えして、チュリに感謝を伝えました。

きっと生まれ変わっても我が家に来てほしいです。

ずっと大好きだよ💓