「インコの歌」

インコの兄弟が籠の中

大きくなったら何になる

 大きくなったらフクロウに
 大きくなったらハリスホーク 

ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

 ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

 だけど大きくなっても インコはインコ
ちゅんちゅん♪


お世話をしながら歌いましょう!(笑)

【チュリバージョン】


可愛いチュリちゃんが籠の中

大きくなったら何になる

大きくなったら蝶になる
大きくなったら飛行機に

ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん 
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

だけど大きくなっても
チュリちゃんはインコ ちゅんちゅん♪