こんにちは!

さてさて、タイトル通りセキセイちゃんの金属中毒、完治しましたぁー!

やったぁー!!先生と笑顔で喜びました!おねがい
実はお薬は8月12日で切れていて、それ以降はお薬なしで過ごし8月21日に病院に行きレントゲンを撮りました。
以前砂嚢(さのう)に見えた白い丸いものはなくなっていました!ラブ

糞の状態も良く、体重も安定していて晴れて通院終了となりました!


セキセイちゃん通院、注射、お薬、よく頑張ったね!!
帰りはノリノリだったセキセイちゃん💓
ヒャッホーイ!!元気だぜー!!

チュリを亡くした直後に発覚したセキセイの重金属中毒。
元気になってくれるように必死でした。

本当に嬉しいです。

セキセイちゃん、私もっと気を付けるから元気でいてね!