今年の大阪一人旅~💓

うっしっしっ💓💓

鳥を触りまくってきましたぁ~💓💓💓

大阪に鳥カフェは数ヶ所ありますが、触りまくりたかったので今回はステップアップ大阪byえとぴりか さんへ~☆


お茶よりは触れ合いメインのお店で、時間制30分~2時間のコースが選べます。

一時間のコースでは小型、中型、大型を各20分ずつ触れあわせて頂けます。二時間はそれを2クール。30分は15分ずつ2種。延長もできますし、指名料を支払えば指名もできます。まさに鳥のキャバクラ爆笑
販売されている鳥もいます。

年に一度の大阪。私は1時間45分居ました。(もっと居たかった…ショボーン)

指名以外はスタッフさんが鳥を選んで連れて来てくれます。

私が触らせて頂いたのは
モモイロインコのはなびちゃん。

上手におしゃべりします。

最後は大興奮でトサカと雄叫びを披露してくれました。これだけの声量だと飼う環境が難しいのが良く解りました。
安定のオカメさん。

オカメが人気鳥なのがよくわかります。
いっぱいカキカキさせてくれて可愛い❤️


そして触らせてくれる鳥を!のリクエストにお応え頂いたのは…
ズクロシロハラインコー😆

写真はありませんがニギコロさせてくれますラブ
もう大興奮です!

まだまだありますが長くなるので今日はこの辺で💓

まさに鳥の楽園でした💓💓💓