おはようございます。

金属中毒のセキセイちゃんはできれば毎日キレート剤の注射に連れて来て欲しいと言われましたので、出来る限り通院しています。

ただ、予約は出来ない病院なので待ち時間が読めません。
今日は朝一番に診て頂けないと仕事に間に合わないので、診察時間の二時間前位に家を出て、診察時間の一時間前には到着しました。
一番乗りゲット!!
こうでもしないと一番に入れる保証がないのでキツイのですが仕方がありません。
治療費もですが、それ以上に時間が大変です。
通院には毎日トータル3~4時間はかかってしまいます。
早く良くなって欲しいです。


さて、愚痴はさておきセキセイちゃんの状態ですが、キレート剤の注射を5回とキレート剤と肝臓の薬水を一週間飲んでいますがウンチの色に改善は見られず。
下痢ではないけど明るい緑です。
体重は42→38g に減りました。まだ太りぎみなのですが、心配なので今は38g で維持してもらいたい。
やはり心音が遅いセキセイちゃん。甲状腺腫予防も考えていかないと…( ´△`)
良くなるのかならないのか。いまいち先が見えないなぁ??
↓↓うちのインコ金属中毒ウンチ画像【閲覧は自己責任で】

↓↓↓↓↓



早く良くなぁれ。