2024年7月17日の結果 | あきくろちゃんの日記

あきくろちゃんの日記

日々の出来事を自分のメモとして記載します。
誤字脱字などあっても笑って見過ごしてくださいね♪

今日の日経は、-0.43%の下げでしたが、

持ち株は+0.60%(微風)と日経と逆行しています。

【いつでも上昇して欲しいと思ってますが、

 世の中そんなに甘く無いのは理解してます】


持ち株で上昇率が高かったのは、

 長谷工コーポレーション(+1.54%)

 ENEOSホールディングス(+1.25%)

 ピーエスコントラクション(+1.17%)

でした。

また、下降率が酷かったのは、

 バロックジャパン(-2.63%)

でした。

→決算が悪かったのでもっと下がると思いましたが、

 結構頑張ってくれました。

 含み損が増えましたが、配当が下がらずに

 優待が続く限りは持っているつもりです😃