赤羽ハウジングステージでのカラー診断は無事に終了いたしました。

4時間で23名様の診断を行いました。
お天気も良くて、ハウジング会場にはたくさんのご家族連れの皆さまにご来場頂きました。


途中でトイレに行く時間もないほどの大盛況となりましたが、密にならない様に間を空けてお並び頂いた皆様、ご協力本当にありがとうございました。

診断は8ヶ月の赤ちゃんからご家族と一緒にいらしたお婆様まで、もちろん男性の方も…
幅広い皆さんにカラー診断に興味を持って頂けた事を、本当に嬉しく思います。

コロナ禍の中リアルに診断活動が出来た事、「楽しかったです!」とお客様に笑顔になって頂けた事、どれも本当に嬉しくて、診断士冥利に尽きる1日となりました。
ご来場、本当にありがとうございました。