10月1日『天下一品の日』今年はころな禍でイベントはなし!
いわゆる恒例のラーメン無料券の配布はなし!
ならば せっかくの『天下一品の日』
天下一品のファンの間では総本店より旨いと評判の五条桂店!
行くしかないです

天下一品 五条桂店 懐かしい!


昨年9月 惜しまれつつ閉店になり 今年復活したのです!

ハイテク タブレットで注文!もちろん伝統の『赤ラーメン こってり』

カスタマイズ!

天下一品祭り 初日 ステッカーくじ

はずれ・・

きたー『赤ラーメン』

餃子

ホルモン野菜炒め

他の店舗よりこってりなドロドロスープ!

完食です!復活『五条桂店』

お会計はセルフレジでした!

実は京都の洛西に長年住んでいたスイーツ王子!
天下一品のラーメンといえばこの五条桂店でした!
正直に感想をいえば『お店は復活したけど味は完全復活かなわず』
他のお店よりこってり感はあるけど・・
セントラルキッチンの限界かな?