スイーツ王子の定休日の水曜日はお休み
夜の営業は土曜日日曜日祝日のみなので
なかなか行けなかったラーメン屋さん杭全の『麺 岡ほし』
念願叶い昨日ようやく行くことができました!

お店の外観も見るからにおしゃれです!

一番人気の『鮪ねぎま塩つけ麺』をチョイス!
艶やかな麺がめっちゃ旨いんだなーぁこれが!
スープは
他では見ない焼き上げた鮪のほほ肉と太い鳥取県産の白ネギ…
つけ麺というと豚骨系が多いなかしおというのはかなり難しいはず…
しかし絶妙に旨い!

お気に入りのほんださんは麺はうどんよりな感じ
岡ほしさんは完全にラーメン
つけ麺屋さんは麺は旨いけどスープがいまいちなお店が多いなか
岡ほしさんスープも最高に旨い!

ほんだ超えかな…

他のラーメンも食べてみたいです!