昨年に続いて元旦はイオン葛西店で歌姫さんのキャンペーンです!
昨年は永井裕子ちゃんだけだったのですが今年は椎名佐千子ちゃんもラッキーです!

vol1椎名佐千子ちゃん
元旦が新曲『漁火街道』の発売日

昨年の3月以来ひさしぶりにさっちゃんに会えて嬉しい!

残念ながらさっちゃんは覚えてくれてなかったけど…

スイーツ王子の好みのビジュアル どストライクです!

歌唱曲
①漁火街道
②ソーラン鴎唄
③おせきはんのうた
④北陸新湊
⑤漁火街道


発売日ということでファンの方がいっぱい‼

CDもめっちゃ売れました!

複数枚購入の方がたくさん!

最後の漁火街道では少し涙が…

今度はいつさっちゃんに会えるかな?



vol2 永井裕子ちゃん
昨年は撮影禁止でしたが今年はMCのみOKに

昨年の元旦以来のゆうこちゃんです!

MCのみではカッコいいゆうこちゃん撮れない(涙)
歌唱曲
①ねんごろ酒
②郡上八幡おんな町
③よされ恋唄
④海猫挽歌
⑤ねんごろ酒


スイーツブログオリジナルワンショット

来年も元旦に会いたいな…

サイン会のときに気をつけて帰ってくださいねと声をかけてくれたゆうこちゃんに感動!
佐賀まで帰るゆうこちゃんの方がたいへんなのに切り返しができないスイーツ王子でした(((((((・・;)