1月2日『初夢の日』

初夢はなんだった?

うーぅ覚えていないです(((((((・・;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大晦日に東京の王子の狐の行列に参加して…
王子に新しくでした?東横インに泊まり といっても3時時間くらいしか寝てない(笑)
画像もなし(×_×)

一年前と同じくイオン葛西へ
会いたかっ椎名佐千子“さっちゃん”

昨年の元旦以来の永井裕子“ゆうこちゃん”

千葉のビックピーチさんにも会えたよ!うれぴー!

ももちゃん号もお久し振り‼

昨年と同じくビックピーチさんとイオンタウン成田豊里…でもももちゃんはいません(((((((・・;)

佐原シティに行くので成田のアパホテルでお泊まりでした!
疲れはていたのでめっちゃ早く寝たみたい…

スイーツ王子の初スイーツはプレミアム紅白ロールケーキでした(笑)

美味しかった!

いざ佐原シティ!
昨年と行く場所が同じ(笑)