アキのパチスロ大好き♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

最近の

最近魅力的な台がないですね。
だからあまりパチスロ行ってません。

でもガンダムは打ちたい!
期待してます
アキのパチスロ大好き♪-090523_1752~01.jpg

久しぶり

久しぶりに日記を書きます。

最近は違うところで書いていました

パチスロのことなんですけど、最近はパチンコの方もよく打ちます。


でもパチンコだと趣味のプレミア写メが難しくて困りますな~


収支的には負けています

これからもがんばるで~

2007/06/17

070617_1612~01.JPG

今日は猪木を打ちました昔の猪木を思い出しましたねあとシェイクのスゴビがすごいまたライブのナディアの歌がいいからCD買っちゃいました(^O^)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>