アキのパチスロ大好き♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキのパチスロ大好 き♪
アキのパチスロなどの話
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
最近の
最近魅力的な台がないですね。
だからあまりパチスロ行ってません。
でもガンダムは打ちたい!
期待してます
久しぶり
久しぶりに日記を書きます。
最近は違うところで書いていました
パチスロのことなんですけど、最近はパチンコの方もよく打ちます。
でもパチンコだと趣味のプレミア写メが難しくて困りますな~
収支的には負けています
これからもがんばるで~
2007/06/17
今日は猪木を打ちました昔の猪木を思い出しましたねあとシェイクのスゴビがすごいまたライブのナディアの歌がいいからCD買っちゃいました(^O^)
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする