本日で楽天マラソン終了&ポイントアップデーなのでちょこちょことポチ予定です。




①オキシクリーン
9月に購入して、今日洗濯槽の洗浄に大量に使用したのでポチッとニヤリ

オキシクリーンは口コミがいいけど、本当かなぁ?どうかなぁ?とずっと思っていました
簡単には信用しません

実際に使ってみて、洋服のつけ置きでは結構色落ちしましたガーン
保育園用の白い上履きは擦らず汚れが落ちました。
なのでうちでは白物やタオルの洗濯時に一緒に入れたり、上履き洗いがメインです!
気のせいかもしれませんが、タオル類の白さがよくなったり、匂いもスッキリした感じがするような...ニヤリ
(保育園の泥汚れには手間ですが、やっぱりウタマロで洗うのが個人的には好きですピンクハート)



そして、初めて洗濯槽の洗浄に使用しましたが、こちらは黒い汚れがわんさか出てきていますガーンガーンガーン→現在進行形
写真撮りましたが、結構ひどかったので載せないでおきますアセアセ



ということで、うちでは洗濯槽の洗浄にも今度から使用しようと思いますルンルン




②カラコン


結婚式で付けるために購入してから、かれこれ5年?くらいカラコンなしではいられなくなってしまいましたガーン
バレないカラコンがよくて、baby eyesのブラウンをずっと愛用していましたが、そろそろ生産中止とのことで最近は色々試しています。
今はLARMEのブラウンを使用していますが、リピートするか新しいものを試してみるか悩み中です。






フランミーが気になってます目
ポイント10倍だし、2箱10%OFFだしお得そうだけど、どうかなぁアセアセ
もうちょっと悩んで今日中にポチしまーす照れ





では、またバイバイ