さて、昨日はゴルフに行って来ました。⛳️

大阪旅行の後だったんで、体調とか大丈夫かな?と思っていましたが、全然余裕でした😆

むしろ早くゴルフさせてください🤣みたいな。笑




image

ゴルフ始めて3年目なんですが、まだまだ全然下手くそで1ミリも上手くなっていないんじゃないかと思っていましたが、やっぱりコツコツ続けていたら、何となくコツが分かってきたりするもんで、トライ&エラーは非常に重要だな、と思った次第です。🤩


初めての大平台カントリークラブはAccordia系列で、セルフでゴルフバッグを運ぶ必要がありますが、まぁその分ラウンド料金が安くて東京からも近いので、これはまた行かねば‼️❤️


今回はバンカーに入ってもなんとか1-2打で出せるようになってきました。
あと、何回か2on出来るように‼️

image

今までは、PAR5で5-7打でグリーンまで運んでたのに、3打でグリーンオンしたり、だんだんグリーンまでの距離が短くなって来ている!🥹


しかし、スコアはトータル: 105(54/51)でした。😢やっぱ3Pattしちゃうとダメねー。
うーん、早くまた100を切れるように頑張ります。

今回初、Callowayの冬ウェアを着てるんるん🩷
全身ブラックでキメました‼️
やっぱウェアがいいと気合いが入ります‼️
また頑張る‼️

#ゴルフ女子コーデ
#ゴルフ女子
#ゴルフスイング動画
#calloway #ゴルフ好きな人と繋がりたい