日経平均下がってますね


今年のNISA枠は6月までに使い切ったので、ドルコスト平均法での積立はまた来年から再開しようと思っていました

がせっかく下がったので、追加でドルコスト平均法の積立を再開することにしました💦


特に複雑なことは考えておらず、自分で決めた基準額を下回っている間はドルコスト平均法で買い続け、超えたら買うのをやめようかなと、、今は考え中です


金額も、そこまで大きな金額を積み立てる予定もないので、

今せっかく安くなってるなら、追加で。もうちょっと買っとくか、と


目先の値動きは、それなりに気になりますが、資金用途は20年後の老後資金なので、安い時にポチポチ買っとくのはいいかなと



投資は自己責任でお願いします