先日受けた
下山英子さんの強み発掘コンサルの内容をうけて、
自分のナカミを棚卸ししています。
自分のあり方とか、性質とか、
特性とかの生まれ持ったものもそうだし。
私が12年の会社員生活で身につけてきたスキルも、
お勤め経験がなかったり、短かったり、
退職してから期間が空いてて忘れちゃってる
起業女子は知りたいのかも・・・とか思ったりしています。
たとえば・・・
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/lu/luckypeachgrl/651977.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/lu/luckypeachgrl/651977.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/lu/luckypeachgrl/651977.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/lu/luckypeachgrl/651977.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/lu/luckypeachgrl/651977.gif)
具体的な方法はもちろん、
理由やコツも一緒にお伝えできますね。
テクニックでどうにかなることにアタマを悩ますのは、
時間がもったいない。
それなら、
お客様のことや発信のこと、
仕事を発展させることにアタマを使うべきだと思う。
あとね、
捻出できた時間で自分メンテ・・・
休息や息抜きもできるといい。
頑張りすぎると保たないから。
カラダもココロも。
経験あり、です(苦笑)
私にできること・助けられることが、
ライフオーガナイザー的な「片づけ」以外にも
たくさんある。
ライフオーガナイザー的な「片づけ」以外にも
たくさんある。
そのことが、静かな気持ちでとても嬉しいです。