今日は「ブロードウェイと銃弾」は稽古オフ。

ライブのリハに行く前に、駅前に新しく出来たお店が

妙に気になって吸い込まれるように店内へ。

入店11:39、ランチ営業始まって9分ですが結構人入ってます。

注文してお水飲んで、ちょっと周りを見回したら、

あっという間に満席になってました。

店長さん(と思われる人)の手際の良さ。店員への指示出し、

お店に入って来たお客様への声掛け、案内など、

全てがお見事で、こりゃ人気出るよね〜と感心してたら、

出て来たステーキがこれまた美味しかった!

 

 

人気店って人を引き寄せるんだなーと、

心もお腹も満たされて気持ちよくリハーサルへ♪

 

菜緒ちゃんと、あれやこれや歌いたい曲の候補を出しあって、

試したり実験的なリハーサルでした。

だいたい曲が決まりましたが次のリハーサルまでの宿題もたくさん。

本番が楽しみです!

 

j