私の歌の個人レッスンに来ているAちゃん。

歌よりダンスの方が得意なんですが、先日膝を脱臼したと聞かされました。

以前からちょっとクセになってしまっているらしく、

オーディションが近いというのに、

動かすのが怖くてどうしていいかわからないとのこと。

 

そこで、旦那さんに相談したところ、

マンツーマンでみてくれました。

テーピングの仕方から、

脱臼箇所を守りながらできるストレッチや、

脱臼しにくくするための筋力トレーニングなど、

詳しく指導してくれたおかげで、

その生徒さんの不安は解消されて、

オーディションへ前向きになる事ができました‼️

 

私は歌のこと、旦那さんは身体のこと。

それぞれの持っている知識や経験からくるアドバイスが

みんなの役に立てて嬉しいですね😊

 

オーディション頑張っ‼️

 

 

旦那さんのHPです⬇️

http://www.ij-labo.com/