感動!!そして残念、、、 | めだか&みなみぬまえび

めだか&みなみぬまえび

念願のめだか&エビ飼育
記録のためにブログを書きます☆
ゆるゆる二児の母('ω')

今日は曇ってましたね〜宇宙人
寒かったですガーン

朝6時からの早朝バイトを終え、さぁ家族と三木市へ!!と思ったら、子供たちは「おばあちゃんの家に行く〜」とのこと爆笑
ちなみに車で10分ほどでおばあちゃん家ですニコ
2人を預けて、夫婦で三木市へニヤニヤニヤニヤラッキー☆

いざ!さくらめだかさんのイベントへラブ
昼前に到着お願い駐車場が結構いっぱいで驚きましたキョロキョロ
メッセみき?と言うところでフリマもしてたからそれもあって混雑してるのかなびっくり
そちらにも一軒、めだか屋さんがいらっしゃいました口笛
そしてメダカ掬いも、、、子供連れてなくて良かった滝汗
絶対やりたい言うやつっ!!

そしてドキドキしながら、さくらめだかさんへお願い音譜
(お店の方に写真の撮影とブログ掲載の許可とりました☆)
今日、本当に感激しました!!
まさか生でお目にかかれるとは思っていませんでしたガーン

坂出さんのメダカたちっびっくりキラキラキラキラキラキラ
本当に綺麗でしたハート
いや、もう綺麗と言う言葉だけでは、、、という感じでお願いキラキラ
そしてまさかのご本人もいらっしゃいましたイエローハーツ
人見知り夫婦なもんで話しかけれなかったんですが、ありがたいオーラを浴びておきました照れ

そしてこちらの楊貴妃にも驚きました、、、

ぷりんぷりんですごく大きいびっくりびっくりびっくり
大人の女性の小指くらいあるんちゃうか!という感じです滝汗
どうやったらここまでぷりんぷりんになるんだろうキョロキョロ



そして女雛チュー
こちらも美しいラブ
鉢も置物もとっても綺麗爆笑

こちらは初めて見かけた閃光キョロキョロ
本当に眺めているだけで感動できるメダカたちがいっぱいでしたお願い←迷惑なやつ

お買い物はというとこちらです照れ
ころたまボールとステッカー小爆笑
やっぱりめちゃくちゃ可愛いですラブ
大事にします照れ
ころたまボールはドボンしました口笛

実は密かにFUJIYAMAめだかさんに会えるのを楽しみにしていました爆笑
さくらめだかさんに「FUJIYAMAさんのステッカーはもうないですか?」と聞くと、「もうないんです〜、本人はもうすぐ来られるかな?」とのことで、、、
13時前まで待ってみましたが残念ながらお会いできずチーン
、、、多分会えても遠くから見るだけ夫婦笑い泣き笑い泣き
でもでもFUJIYAMAさんを待ってるんだろうなという人がすごくたくさんで、人気を感じました照れ

あ!あの人は!!とブログの方を見つけては夫婦でニヤニヤしてました←怪しいやつら
後ろ髪引かれながら道の駅みきを後にしましたえーんざんねーんっ。

帰りにこちらに寄りましたデレデレ
大学時代に別の店舗ですが、藤平によく行ってまして懐かしい気持ちでしたチュー

家に着いてから、我が家のメダカ&水槽チェック照れ
色が1番濃い深海が産卵ラブ
↓三匹♀だけど、この右下の個体。

5個ほど採卵できましたウインク
累代できますようにお願いラブラブ
しかしあの木口さんの楊貴妃、、、どうやってあんなブリンブリンになるんだろうキョロキョロ