君が推しだと叫びたい

 

 

 

ヒガシ。。。

 

引き受ける人材が彼しかいなかったのかもしれない。。

彼の自伝的エッセイを読むとお母さまの作った莫大な借金を事務所の協力で返済していたことも書かれている。

記者会見の一部を観ていたが、手のひらを返しまくったマスコミにイライラ。。

「この際だから聞こう」的な質問も多かった。

森光子さんの件なんて関係ないでしょうムカムカ

ヒガシが事務所に入った頃と今では時代も周りの環境も違ってきているしね。

 

もちろん、ジャニーさんの行ったことは悪いことだと思う。

亡くなったからこその告発だろうけれど、亡くなった方は反論は出来ない。

そして、所属しているタレントさんたちにも生活がある。

ヒガシにしろイノッチにしろ守るべき家族がいる。

どちらの奥さんも女優さん。。

芸能記者が押しかけないか心配。

 

個人的に「時代劇ヒガシ」(必殺シリーズや大岡越前など)や「刑事7人」を観ることが出来なくなるのはつらい泣

そして、いつの日にか再集結を願っていた「少年隊」も閉ざされてしまう。

「ニッキとかっちゃんねる」の配信も止まったまま。

 

いつまでも応援しています。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する