国体の炬火リレーは上手く回避できたのですが、車が多くて。。。

おまけに、途中でガソリン給油車

1リットル「180円」もやもやもやもや

LINEのお友達登録や出光のドライブペイ等使い、リッターあたり7円引き。

今年一番の高値でしたぼけー

 

昨日は、K先生、Y森先生に事務作業をしていた相方Y先生のお手伝いを頂いての指導でした。

 

【パート練習】

 

K先生→「展覧会の絵」

Y森先生→初心者クラス/一般団員・基礎練習

Y先生→初心者クラス/小学校低学年・基礎練習

ワタシ→初心者クラス/U-22「カナタハルカ」「ジャンボリーミッキー」

 

【全体練習①】

 

U-22 「カナタハルカ」「ジャンボリーミッキー」

ここには参加しない予定でしたが、全体練習に初参加の子どももいたために「監視」笑

一緒にバイオリンを弾きました。。

簡単に編曲してあるので、楽譜を追う、弾けるところを探すなどなど。。

余りにも簡単すぎて、かえって弾きにくかったりするドクロ

 

【全体練習②】

 

「展覧会の絵」より「プロムナード」「キーウの大門」

 

「キーウの大門」後半に苦戦中泣泣泣泣

 

12月まで、まだ時間はあるさ絶望絶望