早出の連絡がきていたのに、所用でかなり遅れての到着でした笑い泣き

今週は早く出ることが出来ますようにお願い

 

【時間外特別練習】

 

「シチリア―ナ」

 

【パート練習/分奏】

 

弦;「西郷どん」メインテーマ

吹奏楽チーム;「アフリカンシンフォニー」「演歌メドレー」

 

【全体練習】

 

第1部の曲

「市民歌」「ドレミのうた」「赤とんぼ」「クリスマスソングメドレー」

「人生のメリーゴーランド」「西郷どん」

 

ナレーションを入れての通し練習でした。

 

【学生オケ 全体練習】

 

「カイト」

 

指揮を担当するIくん(チューバ担当)も初めてタクトを。。

F先生のご指導を受けていました。

 

この間、一般団員は個人練習。

 

弦パートは、チェロN先生のご指導で「フィンランディア」分奏。

 

例年になく仕上がりが早い(笑)

ただ、全体的に「人生のメリーゴーランド」は鬼門のようなドクロ

私もほんとうに苦手にやり

 

来週からは、全曲通し。

日曜日も練習。。。

 

演奏会前に弓の毛替えをしたかったなぁ。。。